トップページ

職場体験を実施しました

2025-06-19
市内の中学生2名が、2025年6月18日~6月19日に当社の職場体験にいらっしゃいました。
少し緊張した面持ちでのスタートでしたが、2日間一生懸命体験いただきました。
最後には修了式で修了証をお渡ししました。
2日間大変だったと思いますが、怪我もなく笑顔で修了でき良かったです!!
これからのお二人の輝かしい未来を役職員一同願っております。


TOPへ戻る